> >

Webサイトの信頼性を視覚的に確認できる「CSP SSL EV証明書」を近日発売します

平素よりCSP SSLサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
近年のネット犯罪に対するサイト閲覧者の危機意識の向上から、訪問したWebサイトが本当に信頼できるものである、ということを確認したいというニーズが拡大しています。セントラル警備保障が提供する企業認証専業サービスとして高い信頼をいただいているCSP SSLは、これまでの証明書をさらに厳格で確かなものとして認証する、EV(Extended Validation)証明書を発売します。

EV証明書とは

通常の強固なSSL暗号化通信の実現に加え、

発行されたかということを明示し、Webサイトの運営組織の実在性が確かであることをサイト閲覧者へ視覚的に明確に認識させることができる証明書です。

主な特徴

1.企業価値の向上

EV証明書は、各認証局が規定している「実在認証」審査ではなく業界統一基準に則った、より厳格な認証プロセスを経て発行するサーバ証明書です。確かな信頼性を求められる官公庁/金融機関において採用されており、企業価値の向上に大きく貢献しています。

2. 視覚的な信頼性の確認

EV証明書を導入すると、ブラウザのアドレスバーを緑色に変化させ、認証を受けた企業名を表示します。訪問サイトが信頼できることを視覚的に確認できます。

https://cspssl.jp/

本件問い合わせ

CSP SSL
E-mail: info@cspssl.jp
電話: 03-6304-2942

ページの先頭に戻る

> >