CSP SSLサービス終了のお知らせ

2019年9月6日

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
この度、弊社は、親会社であるセントラル警備保障株式会社による研究開発部門の集約および経営資源の統廃合により、2019年9月30日をもちましてグループ会社であるCSPビルアンドサービス株式会社と合併いたします。それに伴い、2006年より運営しておりましたCSP SSLサービスを終了させていただく運びとなりました。
大変申し訳ございませんが、2019年9月30日に新規受付・更新ならびにマルチドメインの追加等の証明書発行依頼の受付停止となりますのであらかじめご了承ください。なお、発行済みのSSLサーバ証明書につきましては、証明書の有効期限が来るまで引き続きサポートさせていただきます。

皆様の長年にわたるご厚情に心から感謝申し上げますと共に、突然の業務終了でご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げる次第でございます。
皆様の今後のご健勝とご発展を心よりお祈り申し上げます。

よくある質問

ホームページについて

9月末をもちましてコンテンツ削除となりますが、 問い合わせ先に関しては掲載させていただきます。

オンラインストアについて

9月末をもちまして閉鎖となります。

有効期限の案内について

業務を行っていた時と同様に、有効期限がくる90日前からご連絡致します。

証明書の再発行・失効・CSR更新等を含むお問い合わせについて

業務終了後も変わらずサポートさせていただきます。 問い合わせ先については閉鎖後のサイトに掲載させていただきます。

ページの先頭に戻る

  1. ホーム
  2. CSP SSLからのお知らせ
  3. CSP SSLサービス終了のお知らせ